おぎっち

としはきくまのりれ

昔 当時遠距離恋愛してた彼女が東京に住んでたので 笑かしたろと想い


家の大阪から夜通しで東京を 彼女に黙って目指したけど、 結局460キロくらい走った沼津から箱根峠を越える時に大雪に遭い 積雪が10センチを超え 凍えに耐えれず 結局 トラックの運ちゃんに拾われ 小田原で下ろして貰った事が 在ったね・・・

冬はヤバイぞ・・・

ま 結局 到着したが その彼女に「箱根が 走ってない、、却下・・」とブツブツ言われ 悔しいので


夏に 今度は長野周りで 南木曽や諏訪の峠を越え 奥多摩から 彼女に黙って東京へ目指し、600キロ近く 28時間費やして到着したが、玄関で「やっぱり・・・」と 笑ってくれなかった。。(女心は難しいね・・)