おぎっち

としはきくまのり


 AB型って、

 無駄な事をしない、機能性の在る物が好き、長続きする方、見た目より性格で(彼女)選ぶ、ちゃっかり者、自分の負の面を ひた隠そうとする、腹黒い、サンタクロースが居ない事は幼稚園の時に知っていた、、。

 だそうな・・・。


 確かに 無駄を無くし 機能性を追及し 長い形を残す、(腹黒い?)フレームを造り続けるナカガワの中川さんは AB型だ。。。。


 確かに タニムラ錬に関わって18年、、、一蔵ダムや加舎の里 あの辺りと あの止まらないスタイルの ほとんど変わらないスタイルを走り続ける中心人物は AB型の堺さん。。


 ダイドーの自販機で割引カードを 他人が買った時も入れてる ちゃっかりしてるのは AB型の平田さん。。



 俺の親父を選んだ母親は AB型って事は、 見た目より 性格で 選んだのか?、、、


 実に面白い。。。


 血液型・・・・