おぎっち

としはきくまの

 まぁ、ゆるして。。。



 今日はチャリには乗ってへん、、

 最近 土日は寝捲くり、、平日は十三峠 大阪側だけ登って帰る往復20キロコース・・

 生活。。


 明日は乗ってもエエけど、、そんな乗りたい気分は 全く無い・・


 昨日の晩飯はマクソで 100円ポークマックの暴れ食いや・・・・


 
 4個目で 気持ち悪くなって、残りは今日の昼飯に切り替えた。。



 今の仕事 変な在庫管理システムちゃら何チャラってのを使ってて、新規立ち上げやから あのハンドスキャナーの使い方、誰も解らん。。。


 信じられへんなぁ、、、


 班長が わずか1週間 本店?の 神奈川の川崎倉庫で そのシステムを触っただけで、こっちの東大阪の倉庫 立ち上げを 遣らせるってやからな・・・


 普通 立ち上げの時は そのシステムをレンタルしてるデンソーのシステム管理の営業か技術者とか 派遣して 教えるやろ?!


 僅か1週間しか触ってない素人に 新人の うちらスタッフを管理して教えるやなんか 考えれん・・・・


 毎日 パニックや、、、


 昨日も そのデータの送信で


「二個口の発送なんか ハンドスキャナーなんかで 遣ったこと無い、、」とか 班長言い出し、

 委託親会社の 事務のネーチャンにペコペコしながら 問い合わせてるけど

 その事務のネーチャンも 配属したてで 訳解らん。。。


 「普通、誰か一人くらいは 軌道に乗るまでは 中期出張で 東京の偉いさんが 教えに来るやろ!?」

 って 心で喚きながら 待機時間 長過ぎ・・・


 班長 完全に ハンドバック生活 突入だな・・・・


 まぁ 死なん程度に 打たれてね。。。