おぎっち

ちつとさしそはひんきなこく

 大阪に帰ってきました。

 昨日は茅野から土岐まで160キロ走ったけど、大雨で精神的に疲れた・・・・


 今日は土岐から東大阪まで250キロ走ったけど、京都からはアドレナリンが出過ぎて怖かった・・・

 鈴鹿の国際以来 3週間以上 旅に出てたが、

 大阪はエエなぁ、、



 アホな大阪人の空気が いとおしいね・・





   一つ気に成るのは あの子だね・・・


 木曜に 次の卒験が在るけど 受けるやろか?・・・


 一瞬 ワザと滑って あのこと同じ日に受けようかと想ったが、


 俺も そんな金が有り余ってる訳や無いから、逃げれんかった・・・



 もっと早く あの子と喋ってれば もっと何かフォロー出来たかも知れんけど、、、、


 俺は そんな器用じゃ無いから 人は救えない。。(大袈裟?か・・・)





 「救う」と言う自己満足に酔いたいなら 金持ち馬鹿社長と一緒や、、


 けど 俺には何も無い、、


 言葉しか 無い・・・



 言葉は残酷やが 人をも救える哀しみも在る・・・・



 俺の言葉に力が在れば 哀しいが 救えるかも知れん・・・・



 俺に言語を教えて!!!!



 人を救える


 卑猥な技

 言技を


 教えて下さい。。。



 嫌われても良いから、あの子を救いたい・・






 

やっと枚方