おぎっち

sxdfg

 今日は岐阜の恵那に居てる、、

 免許を取る予定やけど、途中 旅をしてる・・・・

 昨日は鈴鹿の国際 走ったけど、

 久々のレースで 変な所が筋肉痛に成ってる、、

 首とか・・・

 普通 扱けたら 成るけど 普通に走って こんな変な筋肉痛に成るとは 想わんかった・・・・


 レース自体 わずか60キロと ベルギーの超ローカルレースBR3 ケルメスクルスの まだレースの半分の距離やし、
 確かに高速レースやったけど、別に切れる程の内容の高いレースでもなかったから 楽勝に完走したけど、

 あんなん 何もせんかったら誰でも完走出来るやろ、、、


 腐った石畳も無ければ 路地に突っ込む訳でもなく、埃塗れに前が見えん訳でもない、、

 棒一列で かつガンガン 永遠 集団分裂と吸収を繰り返してる訳でも無い・・


 あんな広い道幅で 急ブレーキで路地に突っ込んで0から トップスピードの先頭を追い掛けるような曲がり角も無い、、、



 実力云々 言うより フランドルのケルミスクルスと 日本のお祭りレースは 遣ってる事が違い過ぎる・・・・


 世界で勝負するなら 世界で走らんと 基礎が全く違う。。



 日本 帰ってきて 月1000キロしか走ってへんけど、あんなレースなら 完走で出来る、、、、