おぎっち

全日本の女子ロードが中止らしいぞ、、

 

誰やろな?、、サポートカーを走らせる為に仲裁裁判に訴えた奴・・

 

ただでさえ、女子はカテゴリー全員含めても たった30人程度しか居らん、マイナーやのに、、

 

サポートカー程度で スポーツ仲裁裁判所なんか巻き込ませるか??

 

結局、狭い上に 29台もサポートカーを走らせるのは「危ない」言うて

 

車連は延期したらしいけど、、スポーツ仲裁裁判所が変えん限り 中止やろな・・

 

3日前やで・・

 

欧州のメジャー気分か知らんが、、その行為で自分の走る場を失って、他の選手も走る機会を奪われて、、

 

誰やろな?、、

 

大迷惑やな。。

 

サポートカーなんか走らせるなんて、日本で そんな大会 殆ど無いぞ、、

 

しかも 不慣れな女子やろ・・

 

ジュニアの頃からラインのレースをバンバン走らせて、サポートカーが当たり前の様に付いてる欧州なら まだ解るけど、、

 

ホビー以下の経験値しか無い 女子レースで 突然 サポートカーなんか走らせたら、危ないし、、

 

サポートカーの運転手なんか遣った事のない不慣れな監督等が、、選手を ひき兼ねへんで・・

 

ちゃんと マイナーな国内事情を考えろよな、、