おぎっち

去年の日本人の死者数が 一昨年より1万人近く減ったらしいぞ、、

 

団塊世代が「老人」として死を迎えだした この11年間の増加してた死者数が

 

 コロナが日本に入る前の一昨年より 昨年の方が 減ってるらしいぞ・・

 

昨年、新型コロナで4000人死んだとか言ってるけど、

 

実際は、新型コロナなんかで日本人が死んで無い事の 何よりの証明なん違うのか?

 

やって、団塊世代が年寄に成り、ドンドンと老人が増加してる訳やから、

 

本来は コロナが無くても、 死者数は増加しとかなオカシイ話やのに、

 

むしろ、1万人も減ってるって、、11年ぶりに「減少した」って・・

 

コロナの影響なんか 何にも無いって事やろ。

 

どっかのコメンテーターが言うてたけど、

 

「新型コロナの無かった 2019年の死者数のデータと、コロナが日本に入って感染し捲った2020年の数と、増加数が解れば、その差が コロナの死者数だと言える。」とか 

 

偉そうに言ってたけど (橋下氏が大好きな 元読売の極右コメンテーターの某シンボウ氏)

 

その「差」って奴が 増加では無く「減少」やった場合、どないやねん??

 

新型で4000人死んだとしても、それは 新型が無かったとしても、違う病気で 死んでた人等なん違うのか??

 

それやとしても、まだ「同数」に成る訳やから、、

 

実際は コロナなんかで死者数なんか 一切 増えてへんのん違うの??

 

「日本は老人が増える」→「年間死者数が増える」→「増加を辿る」

 

コロナなんか無かったとしても、死者数は 増えて当然の日本人社会の中で、

 

1万人も減ったんやぞ。

 

日本人は新型コロナなんかで死者なんか増加せいへんし、

 

その4000人の死者も、この新型コロナが無かったとしても、 旧型コロナなり新型インフルエンザなり 肺炎なりで 寿命の中で 死んでた人等なんやで。

 

日本が喚いてる「新型コロナ」なんて幻想や。

 

ただの風邪や、

 

シンボウ氏の説からしても、この死者数減少が証明してるやんけ。

 

 日本人は ヤクザな医師連中に 騙されとんねん。

 

 「医療従事者の祭り上げ」なんか デッカイ番 オウムなんちゃら教や、洗脳されとんねん。

 

アイツ等 2パーセントしか協力せん癖に、己の不利益回避の為に 国民を騙して 脅してるだけやぞ。