おぎっち

f:id:ogitti:20201221133657j:plain

クロス専属時代は終わったか?、、

 

プロロードで勝ち捲った3人が 昨日のナームはダントツに強かったな・・

 

むしろ、この3人は 本来 オフの筈の春先から夏に掛けて 世界ツアーで戦って来ただけに、

 

200キロを超える 世界最高峰のプロロードで 夏場に鍛えられてるだけに、、

 

終盤の強さは クロス専属選手等とは別格やったな・・

 

接戦ぽいレースでは、まだ クロス専属勢の方がエエ走りする時も多いけど、、

 

昨日のナームみたいな 厳しいレースでは実力差がハッキリ出るな・・

 

ファントーレンナウトが 唯一 クロス専属選手の中では喰らいついてたけど、、

 

結局 ゴールでは1分以上 遅れてたな。。

 

これからプロクロスで活躍するには、オフの春から夏に掛けて 世界ツアー並みのプロロードで鍛えないと 勝てない時代かもな。。

 

ネイスの息子も出てくるらしいけど、

 

父親みたいな クロス専属では ファンアルトやファンデルポールには追い付かない?かもな・・

 

 

 

 

f:id:ogitti:20201221172138j:plain

ヘントウェヘゲルヘムでは 互いに勝たせない為に ゴール前で遣り合い、、 

 

世界最高峰の石畳クラシック ロンド.ファン.フランデレンでは、 一緒に逃げ切って ゴール勝負で戦い・・

 

ワロンのナームでは ピドコックに苦しめられ、、辛うじて?1位2位と成った2人・・