おぎっち

コロナの感染者数や重篤者数なんか出すなら、同時に コロナ自殺者数も同時に出すべきやな、

 

再び「同調圧力」と言う名の殺人が始まる危険性を ちゃんと伝えるべきやな、

 

ヨシムラの「パチンコ虐め」や「医療従事者の祭り上げ」みたいな、同調圧力を誘発させる 間接殺人は 相当数の自殺者を生んでるぞ、、

 

ああ言う奴等は ちゃんと監視するべきやな。

 

菅総理も 昨年と今年の自殺者の増加比率を ちゃんと調査し、国民に公表するべきや、、

 

ほんで、このコロナでの「同調圧力」による自殺者数を炙り出し、コロナの死者数に含めるべきやな。

 

 

コロナの死者数の 数十倍は増える筈や。

 

 忘年会シーズンが始まる中で、再び自粛と言う名の同調圧力が開始され、

 

年末年始の売上を予測し それを担保にして銀行から借金し捲ってた 居酒屋や飲食店は 相当数 倒産するかもな、、

 

そんな人等が 夜逃げ同然に路頭に迷って 自殺するやろな。。