おぎっち

プイプイ、終了するんやな、、

 

関西の左翼報道の情報番組で、橋下叩きでも有名やったけどな・・

 

まぁ、短く成ってたけどな、、時間も・・

 

絵本の長谷川さんのウロウロする奴とか 面白かったけどな・・

 

ミヤネ屋程度に負けるとはな、、

 

МBSも左翼のヌルヌルした感じが強過ぎて、、

 

嫌な正義を語るのがネチネチしてて古臭くて 未来志向が無くて ちょっとな・・

 

老人色が強過ぎて 儲から様に成って来たんかもな。。

 

 CМとかも、ジャパネット.高田や、スナックの愛人ぽい 気持ち悪いオバハンが出てくる 変な通販や、、

 

変なスポンサーが増えたもんな、、

 

老人が死んで 支持母体を失って、視聴率が減って 大手企業の協賛が付かんのやろな。。