おぎっち

大阪のコロナ感染者が日本最悪の226人らしいぞ、、

 

俺が心配なのは またヨシムラが出しゃばって 自粛強制を始める事やな、

 

コロナ自体 そんなに怖くない。

 

そもそも俺は マスクなんか 鼻から してへん、

 

自然抗体に掛けてるから マスクなんかしたら 抗体が手に入らん。

 

俺が心配なのは、またヨシムラが箆口叩いて 自粛を始めて 社会が疲弊する事やな。

 

既に コロナによる自殺者は 女性が昨年の3割も増えてるらしいぞ。

 

全体でも 10月の自殺者は 昨年の4割増らしいぞ。

 

タレントでも ようさん自殺しとるやんけ、、

 

統計上、昨年より1万人は増して死んでるらしいぞ・・

 

失業や倒産や、ヨシムラの箆口で 相当 ダメージを受けて 増大してるらしいぞ。。

 

俺は そっちが心配やな・・

 

あいつ 要らん時に出て来て 要らん事 しよるからな、、

 

その癖、都構想には 殆ど表には現れず 失敗しやがって・・

 

マツイ市長は現職か知らんが、あいつも前市長やからな、

 

都構想失敗を「知らん」とは 言わさんぞ。

 

「ヨシムラ人気」も ヨシムラ、何の価値も無い。。

 

あいつは要らん、胡散臭い、邪魔や。