おぎっち

俺は「外面」に興味無し、、

 

外面が良い癖に 内面が悪い奴に だけ は 成りたくないな。。

 

まぁ、だいたい 外面が良い奴ほど 内面は悪いけどな・・

 

そもそも、俺は友達が少なく、、だいたい 人との交流って よく破綻して 消えて行くよな・・

 

やからこそ、外面が良い奴が 嫌いなんかもな、、嫉妬的にな・・

 

そいつの 内側の 裏の部分が見えて、結局 胡散臭く成って 潰したくなる?かもな・・

 

だから 友達が少ないんか、、知らんけど・・

 

やからか、逆に? 不器用なヤツを 妙に好きに成ったり、

 

直球バッカリ投げる 破滅的なヤツが好きに成ったり、してまうんやろな。。

 

そもそも 中身が無いクセに 器用な奴が苦手やったり、

 

変に 美談で偽善的中心に生きてる奴に対して、距離を取ってたり、、

 

孤立していく中で、、

 

孤独を愛して しまう?

 

かもな。。