おぎっち

電話を掛けても繋がらんかったのに、

 

「電話で言ってくれ!」って、可笑しくネ??

 

繋がらん事が多かったから 仕方なく最近はメールで送ってたのに、

 

「それ 読んでへんかったわ、電話で言ったら 言うから!!、」って、、

 

いやいやいや、、

 

過去、

 

電話しても 半分しか出てくれへんかったら、ずっと メールで書いて送ってたんやんけ、、

 

全部 ちゃんと着信してくれる人やったら、「鼻から電話してるわ!!!」 やで、、

 

過去 電話に出てくれへん事が多かったから、全部 重要な話は 仕方なくメールで連絡してたんやんけ、、

 

それすら読んでなかったんやから、どないせい ちゅうねん・・

 

ちょっと ヤヤコシイ事した 今回は チャッカリと ちゃんと電話で折り返したけど、

 

過去 メールも 通じた時も そっちは半分しか返して無いぞ!!、、

 

その唯一 帰って来たメールも 帰ってこなかったメールも、今もソフトに残ってんぞ、、

 

普段 なかなか着信してくれへん癖に、「電話で言ってくれ!!」言われると、、

 

なんか ムカムカするわ。

 

 俺かて ちゃんと 普段から メールでも電話でも 連絡が着く人やったら こんなヤヤコシイ事 するか!! つうねん。。

 

 今回も メールで こない成る前に 全部 諸々の内容を 半月前に書とんねん、、

 

結局 読んでくれへんかったしな?・・

 

 

ってか、今日 気付いたけど、この人の電話番号 俺の携帯から消えとったわ、、

 

他の人は、もし 消えたとしても、後に 着信や発信した時に、 登録し直してたから、今も みんな残ってるけど、

 

今回 掛けようとしたら、俺の携帯から この人の登録番号だけが消えた事に 気付いたわ、、

 

たぶん、

 

「この人 電話しても出ない」と思って 最近は掛けなかったんやろし、

 

逆に、この人から私に掛かって来る事も無かったから、

 

携帯の破損とかで買い替えた時に、登録し直すタイミングも無く、

 

携帯を変える中で 既に番号が消えてたんやね、、

 

ってか、前回 携帯を壊してデーターを飛ばしたのは 5年くらい前やから、、そっから一度も 互いに電話してへん事に成るな・・

 

唯一 残ってたメールアドレスも、相手はメールを観て無かったんなら、、

 

鼻から 通じんわな・・

 

 

 このタイミングで その人の携帯番号が 俺の携帯から消えた事に、

 

今日に成って それに初めて気付いた事に、、

 

 

 かなりの距離感に気付いた?かもな・・ 

 

 それに驚いたわ、、解らんモンやな・・

 

 潜在的な距離感って、、こんな時に 初めて知るんかもな。。