おぎっち

 

自粛政策 失敗、

 

緊急事態宣言 失敗、

 

大阪モデルも 失敗~、

 

はい 三度目の失敗~、

 

感染者数 最多記録更新~

 

ヨシムラ、また お得意のプロパガンダ パチンコ虐めでも始めますか~?(爆笑)

 

 

ええ加減 PCR検査 大阪人 全員 やろうぜ、

 

お前の意固地の失敗も これで三度目やぞ・・

 

PCR検査の専門部署を造って 全員 遣ろうぜ~、

 

お前が喚いて半年、この時事対策で 何度も失敗して 何も進歩してへんぞ、、

 

要らん事しても 騙されへんぞ。。

 

結局、隠れコロナが炸裂したやろ、、

 

これ 第二波と違うと思うで、、

 

過去のスペイン風邪とか ウイルスが変異して第二波が来たらしいけど、、

 

今回のは 一発目のが まだ蔓延し切ってへんかったのを、自粛やの緊急事態宣言やので 引き延ばしただけで、、

 

そもそも、大前提の「自然抗体」自体 まだ 付いてへん・・

 

第2波ってのは 抗体が付いても ウイルスの変異によって 再爆発を起こす場合であって、、

 

今回のは 違うやろ・・