おぎっち

大阪も隠れコロナが大炸裂中やなぁ(笑)、

 

予想通りやな・・

 

ヨシムラ程度の自粛政策やの 非常事態宣言やの 大阪リモートやの、、結局 全部 失敗したやろ(爆笑)

 

あいつ等 嘘ばっかりや。

 

「2週間 我慢したら 収まる」って言うてたけど、

 

解除後 隠れコロナが 結局 爆発したやろ。

 

そもそも 自然抗体しか無いんやで。

 

 

人類が 何百万年と 生を繋いで、疫病として ウイルスや細菌に殺されて来て、

 

そんなモンを ヨシムラ程度が根絶 出来る筈が無い。

 

それでも 人類が滅びなかったのは「自然抗体」やで。

 

近年の、ペストもスペイン風邪も、サーズもマーズも 豚インフルも、、

 

それでも、人類が滅びなかったのは、結局 自然抗体やで・・

 

「治療薬」やの「予防接種」やの「マスク」やの 医療の力は、そもそも人類の歳月で言えば、極短 最近の話で、

 

疫病の 大半が 自然抗体に寄って 乗り切って来た訳で・・

 

ヨシムラ程度が喚いて 収まる話でも無いし、

 

早く諦める事やな。

 

特に 自然抗体で乗り切れる 30代前後までの若い人等は 「ただの風邪」として 普通に働いて 社会を回す事やで・・

 

疾患を持ってる人や 年寄りは ちゃんと予防や自粛や した方がエエと思うけど、

 

若い人等は ほぼ無症状やねんから、早く自然抗体を付けた方が良いぞ。

 

ヨーロッパや白人等は 旧型コロナの抗体を持って無かったから、あんなけ死んでるけど、

 

アジア圏なんか ほとんど死んで無い・・

 

日本も 昨年の新型インフルの方が3倍死んでる、、

 

そう考えても、

 

むしろ いち早く この新型コロナの自然抗体を手に入れて、今後 変異した時の「第2波」に備えた方が良い・・

 

 

 あんな くだらん「過剰報道」も 止めた方が良い。

 

コロナより、この過剰報道によって、 社会が歪んで 社会経済が狂いだす事の方が 自殺者を生み出す ある種の疫病や、、

 

 ゴーツーも遣ってらエエねん、ヨシムラなんか無視しろよ、邪魔な意固地やで・・

 

官邸にツゲグチしに行っとったらしいけど、

 

今 地方の旅館は 東京人のキャンセルでパニックらしいぞ、、

 

ただでさえ 長期休業で廃業危機に追い込まれてて やぞ・・

 

どうせ 大阪も このまま隠れコロナが再爆発したら、排除されて、もっとパニックやぞ・・