おぎっち

ヨシムラが ゴーツーキャンペーンを 「近場だけにして欲しい」と 態々 官邸に言いに行ったらしいけど、

 

地方では大ヒンシュクらしいぞ・・

 

そらそうやな、、

 

近場だけなら 結局 1兆円が大都会の近隣にしか 落ちない訳やから、、

 

地方からしたら、「お前等は儲かってるから 要らんやんけ!!」ってのが本音かもな・・

 

そもそも論、このキャンペーンは 地方の観光の為の1兆円やねんから、

 

それが、「近場だけで」って言われたら、、

 

人口が多い 都市部の顧客は、結局 大阪のユニバや 東京のネズミのランドに行く訳で・・

 

そら、怒るで。。

 

 

 

しかも、「強制的な権限を与えてくれ」って、今度は 自粛要請を 俺等 知事に よこせって言いに行ったんやろ、、

 

ふざけんな、、って話やぞ・・

 

よは、あのパチンコ虐めみたいなのを「強制的に俺に遣らせてくれ」って 事やぞ・・

 

こいつ、自粛政策に失敗しといて、緊急事態宣言で失敗しといて、、大阪モデルに失敗しといて、

 

なんで こんな奴に強制的な権限を与えなアカンのや??、、

 

そもそも、緊急事態宣言も 「2週間 我慢したら 根絶が出来る」とか 嘘を吐いて 行われた訳で・・

 

実際は こうやって、解除後に 感染爆発を連発し捲って 失敗してる訳で、、

 

何度も失敗してるヨシムラの語録やで、、

 

なにが「権限を よこせ」やで・・

 

こいつ、なんか 融通が利かん癖に 意固地やな、、

 

意外と 橋下さんほど 空気が読めんヤツやな・・

 

2度も失敗してる癖に 謝らん上に、今度は「権限を俺に くれ」って、、

 

エエ加減 己の失政の敗北を認めろ!!!って 感じやな。。

 

 

お前は コロナ根絶政策に 何度も失敗したんや。

 

遣り方を 完全に 間違えとんねん。