おぎっち

いよいよ「隠れコロナ」が 沸き出してるなぁ~

 

まぁ、予想通りやけどな、、

 

結局、自然抗体しか無いで、、ヨシムラが なんぼ喚こうが・・

 

大阪も そろそろ東京から回って来るかもな・・

 

また、緊急事態宣言とか言って 自粛させられるのかねぇ、、10万円も まだ届かんのに・・

 

納税を10万円分 引いてくれてもエエけどな、、

 

結局、配られても 納税として 将来 返すんやろ?、、赤字国債が財源やねんからな・・

 

申告する消費税分 10万円を減らしてくれたら、、うちとしちら 助かるけどな。。

 

 

スグ 金の要る人は別なんやろけどな。。