おぎっち

韓国で感染爆発が止まらんらしいな、、

 

隔離政策に「勝利宣言」をして 僅か5日やで・・

 

結局、

 

隔離政策に成功した=韓国国民に抗体が無い

 

って事が ハッキリ 解ったな・・

 

「大阪モデル」って奴も 楽しみやなぁ~、解除後の吉村の姿・・

 

PCR検査を殆ど遣らず、抗体検査を全く遣らず、、ただただ 薄っぺらいデータで「大阪モデル」を出してきた 吉村、、

 

これが失敗すれば、「自粛政策」の失敗だけや無く、「大阪モデル」って奴も失敗と 2度の失敗を起す事に成るからな、、

 

俺は 吉村の自粛政策も大阪モデルも そもそも 全く信用してへんからな、、

 

府民のPCRと抗体検査を遣らん以上、

 

自然抗体に掛けるしか無い・・

 

フランスや無いけど、

 

「ウイルスと共に生きる」こそが、 人類の ただ一つの選択やと想うぞ。。

 

 それに見合った環境の中で 政策を築く事こそが、今 遣るべき事やと思うけどな・・