おぎっち

営業再開、大変やな、、嫌がらせとかな・・

 

行政連中とかは そもそも「自粛」自体が失敗しとるし、PCRも抗体も 検査を一向に遣ろうと せんし、、

 

今後、「解除」で 袋叩きに有っても当然やろな・・

 

可哀想なんは 営業再開で袋叩きに合う人等やな、、

 

そもそも、殆ど 自粛に伴う助成金なんか 無いし、、

 

パチンコなんか 吉村の御蔭で 総攻撃で、、大変やろな・・

 

閉店を強制してくるし、金は貰えんし、、嫌がらせは受けるし・・

 

「吊し上げられ」の対象物にヤラれ、、吉村のプロパガンダに利用され、、行政に虐待された様なモンやで・・

 

なんも悪い事してへんのにな。。

 

北野武も吉村を擁護して 「ろくでも無い奴等だ..」とか パチンコ屋に攻撃してたけど、、

 

お前も若い時 ストリップとか風俗で働いとったやんけ、、

 

部類で言うたら、似た様なモンやぞ。。

 

ちょっと成功したら 偽善者目線かよ・・