おぎっち

なんで吉村は 府民PCR検査を拒むんやろな?、、

 

せめて、大阪の府民病院や市民病院とかで 全患者にPCRと抗体検査を遣れば 府の感染実態が解るん違うの??

 

それか、1000人規模でランダムに府民をチョイスして PCRや抗体検査を実施すれば、だいたいの感染率の平均値が出るん違うの??

 

経路不明 うつされた人が不明のパーセントを基準にしたり、、物凄い「曖昧」なデータで 解除の判断しようとする事に、己の失敗を隠蔽しようと してるん違うの??

 

韓国もロサンゼルス州も 全患者や全州民にPCRを実施し捲って 「実態調査」を下に 解除の判断を実施してるのに、

 

何故 吉村は あんな曖昧で不確実で「神のみぞ知る」みたいな事で 解除を遣ろうとする??

 

何故 逃げる??

 

神戸の病院で抗体検査を実施したら、3月末の時点で神戸市民の3パーセント、4万人が 既に感染してたデータが 公表されてたけど、

 

これを吉村は恐れてるん違うの??

 

一番先に「自粛」を言い出しといて、

 

実は 既に3月末の時点で 最低でも府民の3パーセントが感染してたとすれば、、

 

800万人府民で 24万人が既に感染してた事に成るからな・・

 

よは 吉村は あの時点で 既に失敗してたん違うの??

 

俺は この神戸の病院のデータの方が 吉村より信用出来るな。

 

やったらエエねん、吉村、、府民に抗体検査を・・

 

遣れば あの「自粛」が成功か失敗か 解るやんけ、、

 

パチンコを吊し上げて、医療従事者を祭り上げて、己の「自粛」の成果が バッチリ解るやんけ・・

 

 俺は 抗体検査やったら なんぼでも協力したるぞ。

 

 全府民に PCRと抗体検査、やったらエエねん。

 

それが一番 府民の為やと思うし、「経済再開」の 一番解り易い指標やと思うぞ。。

 

 遣り方が解らんのやったら、文政権に頭を下げて 教えて貰えよ、

 

韓国は2月の時点で実施して ちゃんと成功しとるぞ。

 

 お前らの嫌いな韓国政権が成功して、大阪維新政権は失敗して、、面子 丸潰れか?・・