おぎっち

やっぱり正恩 死んでるん違うか??、、

 

コロナ報道で報道がパニックに成ってるけど・・

 

ホンマなら 大変な事に成ってるん違うか?、、北朝鮮・・

 

妹が居るけど、こいつは正恩のオマケみたいな奴やろし、、

 

70年近く 南北分断と 北側は金政権が続いてるのと、、

 

そんな極貧の ワンマン一族 独裁政権の 貧弱な鎖国国家が

 

急激に そのワンマンのド真ん中が居なくなった時、、

 

どない成るんやろな?、、

 

中々 世界の 過去の歴史に無いパターンで、想像が付かんな・・

 

 まぁ、散々 仲間や重鎮や身内を 殺してきた奴やから、

 

みんな こいつに同情とか 全く無いやろし、、

 

正恩が死んだ所で、それを継承したい奴が トップに居るのか? かなり疑問やな・・

 

 むしろ、政権がガラッと変わった時、

 

妹とか 正恩に近い金一族や 吊し上げられて 逆に こいつ等が 今度 粛清されるかもな・・

 

チャウセスクみたいな、独裁国家の崩壊と共に、亡命に失敗して 暫定政権の名の下に、即 銃殺死刑とか?、、

 

ありうるな。。

 

 中国が派遣した医師団50人って、、

 

実は 医師や無く、中国政府要人らしいぞ・・

 

よは、正恩が危篤状態で、政権が崩れるのを防ぐ為に、中国政府に委ねてる?とか、、