おぎっち

吉村知事の強硬的な自粛要請、ホンマに止めて欲しい、、

 

業務に かなり支障が出るわ、日々の生活にも支障が出るわ、、子供は幼稚園に行けんわ、、

 

その癖、何一つ 感染者 減ってへん、、むしろ増えてる・・

 

今里胃腸病院なんか 120人以上 感染爆発 してるやんけ、、今の自粛政策で止めれるか??・・

 

完全に この吉村府政は失敗してるよな?、、

 

それを認めたくないのか、最近 強硬に 弾圧して来て、そろそろエエ加減に せんと 本気で維新廃絶に動くぞ・・

 

これ以上 遣られると 本気で困る。

 

そろそろ、失敗を認めて、方針転換で 感染アリキの政策へ 腹括って欲しいな・・

 

橋下さんは 既にメディアで逆の事を言ってるぞ、、

 

こんな事してたら、マジで 4月の月末の支払いで、、空気がガラッと変わるぞ・・

 

 これ、都構想どころや無いぞ、、こんな失政で 都構想 賛成なんか出来るか??

 

 吉村知事の失政で もし会社 潰れたら、みんな 都構想 反対に動くぞ、、マジで・・