おぎっち

徳島市長選挙、最年少女性市長の誕生って、、

 

なんで現職が敗北したんかなぁって思ったら、、

 

今回負けたヤツって、、阿波踊りで利権争いを遣り捲って 批判を浴びたエンドウ市長やんけ、、

 

阿波踊りの協会を無理矢理 解体して、自分の支援団体の方へ 阿波踊りの利権を奪い獲った・・

 

翌年、自分の支援団体が用意した総踊りの会場がガラガラに成って、マスコミに批判 浴び捲って、、

 

しかも その市長の行動に批判した人等が、別の会場で「総踊り」を実行し、それが盛り上がって、阿波踊り自体が分断したヤツ、、

 

あの市長 落選したんか(笑)

 

 

f:id:ogitti:20200406120814j:plain

 

 

 当然やろなぁ、、

 

こいつの御蔭で 阿波踊りの観光収入が減って、市民に批判 浴びてたからな、、

 

僅差とは言え、、36歳の女性に 現職の保守が負けるって、、

 

相当 嫌われたんやろな、、

 

こんな阿波踊り利権に喰い付き 汚れたヤツに対して、無党派に嫌われた?か・・