おぎっち

コロナ自殺?、、多いやろな、、今年・・

 

収益が「9割減」って、、家賃も払えんやんけ・・

 

短期で終息する目途も立って無いしな・・

 

病気より、この世論の流の方がヤバいよな・・

 

日本より世界の方がパニックに成ってて、、簡単に「元に戻る」と言う感じが 全く せんな・・

 

けど、致死率で言えば、そんな高い訳や無いし、、

 

イタリアで死んでる人等の99%は 老人や疾患を持ってる人らしいし、、

 

コロナに掛かったから「肺炎で死ぬ」みたいな過剰報道の風潮に、 完全に 世論が正常な生活を失ってるよな・・

 

老人は徹底して予防する必要が有ると思うけど、、

 

若い人等は コロナに掛かった方がエエよな・・

 

 

世界との貿易を止めてまで 感染予防に徹しても、経済が破綻したら終わりやんけ・・

 

今の体制で あと何か月持つねん??、、日本の経済・・