おぎっち

突然? 新しい方向へ あれから5年経ったけど、、

 

5年で4000万円くらい使ってたけど、、借金が無いのが唯一の救い?かな・・

 

収益を出して無いので、、全く偉そうな事は言えんけど、、

 

在庫を揃えるのも大変やし、、

 

新車の車が買えるくらい?、工具も全部揃えて、、

 

色んな所と契約して・・

 

自分は規模が小さいし 所詮 個人で遣ってる事なので、、

 

失敗したとしても、そんなに大きな損失には成らんのやろけど、、

 

大規模な広さに、大きな契約を沢山抱えて、従業員も雇って、、多額の借金を抱えて・・

 

そうやって運営してて、失敗した話を考えると、、

 

ほんと 心がギュッと成る。。