おぎっち

10万円でできるかな」 サンドウィッチマンの番組、、やっぱり ヤラセやったらしいぞ・・

 

クラッチで当てる奴?、、実際は数倍 スクラッチを買っとったらしいぞ・・

 

ほんで、スタッフが削って 当たりそうな状況に成った奴を集めて、それを 出演アイドル等に 最後だけ削らせて カメラに映してたらしい・・

 

あの番組、、宝くじ企画とか 1000円の自販機企画とか、、ヤラセやと思ってたけど、、

 

やっぱ ヤラセやったんやな。。

 

 あんな当たる筈が無い、、

 

むしろ 視聴者に あたかも宝くじが「当たる」かの様に誘導させてたとしたら、、犯罪と違うのか?、、

 

実際は 当たらん奴を 当たる比率を偽って報道して、、視聴者に博打の興奮を誘導してたとしたら、

 

スポンサーの宝くじ運営組織と テレビ朝日が結託して、、博打の比率を騙して 買わそうとしてたんやから、、

 

これ 八百長やんけ・・