おぎっち

昨日のMBSの橋下さん出演は、面白かったな、、

 

政治家を辞めて、色んな番組で橋下さん ベラベラ喋ってたけど、、

 

今回のが一番 面白かったな・・

 

好きな報道機関で喋るのとは違って、、

 

今回は まさに敵対してた報道機関やし、、思想的にも真逆やし・・

 

都構想失敗も、プイプイの影響が強かったやろし、、

 

正直、橋下さんが一番言われたくない報道内容を繰り返した訳やから、、

 

関テレの表情とは 全然 違ったな・・

 

やっぱ 「嫌いな人」を見る事ほど 真剣に捉えようとするエネルギーは 生み出さんやろしな・・

 

読売を観るより、毎日を観た方が、橋下さんへの 批評的目線の攻撃エネルギーは凄く、 解り易かったからな・・

 

石田さんが言うのと、辛坊さんが言うのとでは、同じ時事でも 全く 話は違ってくるからな・・

 

石田さん 文春報道の「不倫」で トンズラしてもたけど、、

 

ちゃんと喋って 欲しかったけどな・・

 

せっかく 橋下政権を 厳しく批評し続けてくれたのに、、

 

アホの菅直人等の 左翼政権の事をボロクソ言ってくれた 読売の辛坊さんと一緒で・・

 

嫌いな人側が 勉強して批評してくれる事ほど 解り易いモノは無い・・