おぎっち


稀勢っちが 引退会見で「一片の悔いもない」って 言ってたな・・


ラオウやな、、死ぬ時に「我が生涯に一片の悔いなし」って絶命する・・



引退時に これを言って去るやなんて、、よほどラオウが好きなんやな・・


だいたい、サウザーやったり、主役のケンシロウやったり、 するんやろけど・・





自分はジュウザやったけどな・・


「俺は雲、何事にも捉われず 自由に生きる雲・・」


北斗でも南斗でも無く、、我流の・・


息絶えても 王者ラオウに突っ込んで行く?、、みたいな・・



ジュウザの「俺は雲・・」や、矢吹の「真っ白な灰・・」や、、



命を捨てて 王者に突っ込んで行く?、、みたいな 自由奔放な 一匹狼に憧れたな・・