おぎっち

ジーソミア?、破棄したらエエのになぁ?、、朝鮮人・・

 

やって、結局 自分は情報を与えないって事は、同時に 情報を日本から貰えないって事やからな。。

 

相手が勝手に「与えない」たって 言おうが、

 

結局 それは 言い換えれば 日本は情報を「渡さない」って事に成るんやから、、

 

朝鮮人も損するだけやろ?、、

 

むしろ、遣らしたらエエねん、、破棄を・・

 

そもそも 朝鮮は 国交の条約も守れん癖に、 何 箆口 叩いとんねん?って事やろ・・

 

そんなに切りたいやったら、切ったったらエエねん。。

 

 日本から 態々 破棄する必要は無いけど、

 

あいつ等 朝鮮人が破棄したいなら、遣したったらエエねん、、

 

 なんやったら 国交も序でに破棄したらエエねん、、条約違反 しとるんやからな・・

 

 俺は 別に 家の近くに 韓国料理屋さんや焼き肉屋や 沢山あるし、本場の韓国料理が食べれるし、

 

態々 韓国.朝鮮に行く必要は無いからな。

 

 むしろ、日本で生まれ暮らす 韓国.朝鮮の人々が、これで 理不尽な攻撃を受けない事を願うね。