おぎっち

f:id:ogitti:20191028162007p:plain

f:id:ogitti:20191028162025p:plain

f:id:ogitti:20191028162040p:plain

フルームとベルナル オリンピックを試走しに来たんやな、、

 

今までの日本で開催された TOJやのジャパンカップやのとは 全く別物やからな、、

 

東京五輪・・

 

バリバリの欧州一流プロ選手等が 国家の栄誉を掛けて 本気で狙ってくるからな、、

 

 

日本で開催されるプロロードの中では 世界最高峰の中でも 最上級レースに成るやろから、、

 

本気で観てみたいな。。

 

 

しかも バリバリのラインのレースで、、

 

たぶん 今後 二度と 日本で こんな本場のロードレースなんか 観れんやろな・・

 

周回コースでステージレースを行う 日本独特のガラパゴスで特殊なTOJジャパンカップなんかと、、全くの別物やな・・

 

 

しかし、試走でヒラヒラと東京の河川敷を ツール覇者等が してたなんて、、凄いな・・

 

やって 同じ格好の偽物なんて、 そこらへんの河川敷や峠やでウロウロしてるけど、、

 

本物中の本物やからな、、フルームにベルナルに・・

 

 

 日本で走ってる 欧州の落ち武者?や、井戸の中に居座ってるプープロとは 全く別物やからな・・