おぎっち

 

 

 

ジャパンカップ? 開催するらしいけど、、出来るんやろか?‥

 

相当 台風で コースがヤられたらしいし、、

 

まだ 生活ライフラインの復旧作業や 救出作業なんかも続けてる段階で、娯楽イベントなんかに 力を注いで良いんやろか?な、、

 

 

まぁ、個人的に 私はジャパンカップに 全く 思い入れは無いけど、、

 

一般論として 被災者優先やと思うけど、娯楽のレース開催より ライフラインの復旧に人材を回すべき? やと思うけど・・

 

あと一週間やからな。。

 

日本の各代理店なんかは、営業活動の最重要イベントの一つやからな、、

 

どうなんやろな?。。

 

 

 

 

 

f:id:ogitti:20191016065153j:plain

f:id:ogitti:20191016065209j:plain