おぎっち

貴ノ富士が引退したらしい、、暴力力士の・・

 

貴乃花が相撲界から追放されて、部屋も破産して、離婚までして、、それで 貴ノ富士を暴力騒動から守れたのにな・・

 

半分 フィリピン人なんやなぁ、、貴ノ富士って・・

 

こいつ、ちょっと日本人とは 感覚がズレてるよな?、、

 

 

相撲協会の自主引退の要請に対して、弁護士なんか立てて スポーツ庁に嘆願したらしいが、、

 

こいつの行為は 反省してる態度では無いよな・・

 

会見まで開いて 世論に同情を求めたが、、世論は 全く 無反応やったな・・

 

当然やな・・

 

日本人の感覚やったら、 もう こんな事 せんな・・

 

こんなフィリピーノの為に 日本の英雄 貴乃花角界から追放されて、、何様なんやろな?・・

 

双子の弟も同じ力士で、また 同じ様な騒動を起してるらしいぞ、、

 

良かれと思って引き取った千賀の浦も、、弟子は暴力を受けるわ、騒動の後始末で 貴ノ富士にゴネられるわ、、

 

元々、こんな暴力力士を「二度と暴力を振るわない、振るったら引退する。」という「誓約書」を書いたから 千賀の浦は優しく受け入れた訳やし、、

 

それで 暴力振るって、深刻な差別発言を繰り返して、、

 

疫病神やな・・

 

 

 ホンマ 今回の騒動だけは、相撲協会や部屋に同情するわ・・

 

退職金の貰える「自主引退」を提起して貰えただけ 有り難いと思わんとな・・

 

これを弁護士なんか使って、スポーツ庁なんかにチクって、、

 

完全に 恩を仇で返してるよな・・

 

 

日本の血が在るなら、こんな下品な事は しないな・・

 

 しかも、貴ノ富士は こんなけ 多くの人々に迷惑を掛けて 引退届を出す際に、協会に「失望..」らしいぞ・・

 

逆やろ??、、反省して無えな、、こいつ・・

 

 今後、セカンドキャリア―で失敗して、違った形で 犯罪者として 報道に現れん事を 願うね、、冗談抜きで・・

 

 

 弟もヤバそうやけど、、