おぎっち

f:id:ogitti:20190514070603j:plain

マルリックスとパウエルス.サウザン?が 合併したらしい・・

 

よは、スウィークとファントーレンハウトが一緒のクラブに成ったって事?らしい・・

 

 

 ファンデルポールやファンアルト、トン.アーツと言った3強がクロスのトップを占める中で、、

 

中々 後方に取り残される 勝負に絡み切れないスウィークとファントーレンハウトの2人やけど、、

 

まぁ、冷静に考えれば、ファンアルトもファンデルポールも、プロロードの世界ツアーで 大活躍してる事を考えると、、

 

スウィークやファントーレンハウトが弱い訳や無く、、前の3人が異様に強過ぎる?、、近年 稀に見るくらい クロスのレベルが上がってる・・

 

既に クロスがロードを上回ってる?、、レベルなんかもな・・

 

ベルギー国内では、プロコンチ主体のセミプロのレースなら、クロス選手が 結構 勝ってるからな、、

 

 トン.アーツも、その気に成れば フランデレン圏内の様な プロロードなら、勝てると思うけどな・・