おぎっち

滋賀の園児死亡事故、、あんな道 保育園が使うかね・・

 

あそこ、ビワイチとかで使ったり、彦根に抜ける時に使う湖岸道路で、、何時も 交通量 エゲつないよな?・・

 

ショッピングモールも多く、、

 

大阪で言えば、国道25号とか1号とか、171や170や43や、、国道や無くても、滋賀にとっては主要幹線道路やろ・・

 

あんな所を 2歳の子供等を歩かせて 移動させるかね?・・

 

もちろん、事故した奴等は 悪いけど、、

 

下手糞同士なら 在っても可笑しくない事故やし、道路やし、、

 

保育園が、あんな交通量の多い道を、10数人の幼児を連れて歩くかね??、、

 

 そもそも、田舎って 巻き込み事故も多いし、全然 観てへんからな、、田舎者ドライバーの運転・・

 

ビワイチでも あの湖岸道路の草津や石山辺りなんか、、交通量が多く、渋滞や 道の狭さや、、

 

決して、交通環境はエエとは思わんね、、