おぎっち

イチョウ会談?、、失敗してたな(笑)・・

 

正恩.文.トランプのパロディ外交も 流石に終焉か?・・

 

意外と 一番の窮地は南朝鮮の文かもな、、あのハッタリ左翼ヤクザ政権・・

 

このトランプと正恩のパロディ会談をお膳立てした左翼ヤクザ大統領、、

 

南朝鮮の明日は 日本からの独立運動の象徴の日?らしいから、、この「お膳立て」が かえって「象徴の日」に 泥を塗られる事に成って、墓穴を掘り捲り?やな・・

 

文もハッタリ ヤクザ外交に手を染めて、北朝鮮を近づけて日本を遠ざけて、国内支持率の強化を狙ったんやろけど、、

 

観た?、あの会談失態後の 正恩の憮然な顔、、面子 丸潰れやで、、

 

文もな・・

 

 

嘘っ八の連発で アメリカに近づいて、外交で両朝鮮が優位に立とうとでも思ったんやろけど、、

 

アメリカも こんなハッタリなヤクザ外交で朝鮮人に騙される程 アホや無いで・・

 

日本的には大爆笑な結末やったな。。

 

 

 朝鮮人も、こんな野蛮なハッタリ外交なんか繰り返しとらんと、ちゃんと向き合わんと、

 

何時まで経っても墓穴を繰り返して、未来も見据えず、 大統領やの書記長やの摩り替えしても、、

 

70年 経っても 統一なんか 出来んぞ。。