おぎっち

翁長さん 死んだな、、


異様に痩せてたからな、、近いとは思ってたが‥


政権もザワついてるやろな?、、


安倍政権からすれば、邪魔やったと思うで、、翁長さん。。


翁長さんの遣ってる事に先が無いモンな、、


どんなけ ゴネた所で アメリカは絶対に沖縄は手放さんと思うで。


日本の問題や無い、、


アメリカの中国やロシアに対しての軍事的な国家戦略の、最重要拠点やからな。。


翁長さん程度が どうこう出来る話や無いかもな。。


沖縄から米軍を追い出したいなら?


まずは 日本は核兵器と軍隊を保有し、自分の国を自分で守る事が大前提やろな。。


逆に言えば


沖縄に米軍が居れば、軍隊も核兵器も 日本は持たなくても良いって事やな、、


憲法九条も変えなくて良い。


左翼の思いは達成される。


その癖、左翼は沖縄から米軍を無くせとホザク、、


左翼のアホは偽善者の如く 都合の良い事だけ吐いて 正義の味方ズラしてるが、、


中身は強烈に矛盾してる。