おぎっち


トキオも大変やな、、


山口メンバーもクビに成って、、な・・


顧客が若い女性?のジャニーズからして、、そのターゲット世代を 所属アイドルタレントが強姦した?やなんか 前代未聞?やな・・



アイドルなんか全然興味ないけど、、


スポーツ馬鹿と共通する所が在るな・・


ある意味 学生気分?なんかね、、アイドルなんか・・



警察が来て 自分に容疑が掛かってるやなんか在ったら、即 会社に報告せなアカンやろし、、


その発端がテレビ番組なんやから、、


書類送検の報道が起きる前日まで、テレビ番組に出てたやなんか?、、感覚がズレてるよな・・


しかも、そこで 会社が解雇しないのも 甘いよな?・・


アル中に強姦に、、今後 治療が多方面 要るんやろけど、、


25年も儲けさせて貰って、ジャニーズも 山口メンバーを支援するのは 遣った方かエエやろけど、、



まず クビやろ?、、



被害者的な観点も有るやろけど、、


社会的な観点からしても、あそこで事務所が解雇しなかったのは ヌルかったん違うか?ね・・


優良企業を名乗るなら?な・・