おぎっち

リック バステナケン リック?、ユンヘルスが勝ってたな?、、

しかし、クイックステップ ベルギーのクラシック 大活躍やな?

フランデレンの石畳から ワロンのアルデンヌまで、、


ホンマ、ボーネンが引退したら、みんな呪縛が溶けたかの様に、、大活躍やな‥


邪魔やってんで、、ボーネン。。


みんな、ボーネンの為にアシストさせられて、、自由に走られへんかって‥


いざ 引退したら、


テルプストラからアラフィリップから ユンヘルスから、ランパルトから、ジルベールから、カバンニャから、スティーバから‥

春先のベルギーのクラシックで みんな大活躍やで、、


邪魔やってんで、、ボーネン。。


正直、クイックステップは昔から良い選手が居たけど、、


デボルデルもシャバネルも、ナイエンスもファンデンブリッジ?も、、

みんな、ロンドで勝てる力が在りながら、ボーネンのアシストなんか 遣らされてて、、


それで 結構 クイックステップが自爆したり して、


みんな追い出されて、、


正直、ボーネンなんて勝ち方が上手いだけで、今のサガンみたいモンで、、ぜんぜん おもんない‥


カンセララの方が、自力で勝とうとするから、好きやったな‥


個人的には、ロンドで ボーネンを二回 裏切って? 二回 逃げ切った、デボルデルが好きやったな。。


ボーネンって、今のサガンと一緒で、、世界的にはミーハーに好かれるんやろけど、、

現地のフランデレンでは、余り好かれて無かったらしいで、、


カンセララやベッティーニの方が 好かれてたらしいで。。