おぎっち

ヨネヤマ知事?、、気持ち悪いな・・

この人、国政選挙で 自民で落選、維新で落選、、


その癖、


原発とか言って、共産や社民で知事選挙に当選しとるやんけ、、


よは、自民や維新や 右翼で落選を繰り返して、、


今度は 左翼や極左の共産と手を組んで、知事に当選しとるやんけ・・


こいつ、意思 あるんか??????


過去 自民や維新と手を組んだ奴が、なんで共産から知事に成っとんねん????、、


右翼から極左に寝返りって???、、振り幅が強烈やな?!!・・


こんなけ思想の違う支持母体を裏切る奴なんか、、 そもそも信用出来んのか??・・


東大出で、弁護士資格も持ってて、、かなり頭は良いらしいが、、中身が 志がスッカラカンやんけ!!!



ほんで、買春?か何かで 辞職騒動????


気持ち悪〜!!!!