おぎっち

栄監督?、、監督を干されてたな・・

けど、連盟も共犯やと思うぞ、、あのオバハン? パワハラ会見炸裂の谷岡なんかが副会長やったらしいから、、


組織自体が腐ってたん違うの??、、


やから、安泰して栄氏がパワハラを繰り返してて、、


発覚した時も、ろくに調査も遣らずに「全否定」してたんやろ・・


まず、組織対応とリスク回避の観点で言えば、、大失態?やな、、あの連中の繰り返した対応と態度・・


なにより、この組織に税金が使われてた事が、世論や政府も反応せざる負えんかったやろし、、


自己満では許されない 対応を、 連盟連中は過失してたんやろな・・


一番アウトなのは、谷岡の会見やろな?、、


あれは完全にパワハラを国民にミセシメたし、、


「あぁぁ、、なるほどな・・」と 国民に思わせた ってのが、、完全アウトやな・・


これで終わって貰ったら困るよな?、、



栄氏クビのトカゲの尻尾切りや無く、、谷岡を含め 連盟の完全アウトな態度と体質?、、潰さなアカンやろ?・・



あんなんに税金が使われるんやったら、、


税金投与を止めるか、あいつ等をクビにするか、、


政府も 第三者機関を雇って あのレスリング組織の中身を調べるべきやろ??、、



そもそもスポーツ馬鹿に組織を運営させるから こない成るんやで・・


あんなスポーツ馬鹿の 運動しか してこなかった連中に、組織運営みたいなのを遣らせるから、あんな幼稚な虐めに陥るんやで・・



組織運営の中心には やはり、経営者出身とか、


ちゃんと組織マネージメントを 商売の厳しい観点で 世の中を渡り歩き 組織を動かして来た人に 就いて貰うのが 常識やで・・


スポーツ馬鹿に 組織の中心なんか入り浸れたら、、腐って行くに決まってるやろ??・・


閉鎖的に成って、オカルトに成って、、変態宗教に腐って行くに決まってるやろ?・・


過去の日本赤軍や オウム、観たら 解るやんけ。。



オウムなんか、死刑囚だけで13人 居るんやぞ・・


どんな組織でも変態宗教に成ったら、、栄氏みたいな あんな人でも、狂気な存在に成ってしまうからな・・