おぎっち


原容疑者が また逮捕されたらしい、、執行猶予期間中らしいから このまま罪が確定やと 次は実刑? 刑務所生活?やな・・


セカンドキャリアー問題やな。。


精神的な問題を抱えてるらしく、、万引きにハマるのかな・・



オバハンに成って 実業団をクビに成って 出来る仕事なんか 限られてるやろし、、



オリンピックに出れずに自殺する人も居れば、、薬を盛ってライバルを蹴落とそうとする奴も居る、、



この人も 大阪国際女子は優勝したらしいけど、翌年の選考レースでは活躍出来ず オリンピックには出れず、実業団をクビに成ったらしい。。



五輪に異様に集約する日本のスポーツ体制と そこに飛び付く広告母体の企業体質?やな、、



スポーツ選手なんか、所詮スポーツ馬鹿?やから、、オッサンやオバハンに成れば成るほど クビに成った時に 痛い?かもな・・


結構、40過ぎた オッサンに成っても 学生レベルの 痛い事 言うてるヤツ 多いからな?、、チャリの元選手等も。。