おぎっち

朝鮮の南北会談?


どうも北側の外貨稼ぎ?らしいで・・


過去にも 南朝鮮が北側に500億円を支払って、南北首脳会談を開いた為に 、、


その500億円が 北朝鮮の核開発に使われ、結局 核実験を成功させたからな・・


今回も、どうも南が北に 相当の金額を裏で払ってるらしいぞ。。


結局、


韓国って、これだけ北朝鮮に過去 裏切られてるのに、未だに? 外交を無視してでも 北に利用されながら騙され続けるよな・・


けど、

良く考えたら、


今 韓国はサードの問題?で中国と仲が悪く、


北のミサイル開発問題の対応で 韓国はアメリカと溝が生まれ、、


従軍慰安婦の問題で 日本と仲が悪く、、


文さんって 誰と仲が良いんやろな?。。


韓国の世論に媚びるのは解る?にしても、、


決断の一つ一つが 全て 裏目に出てて、外交が悪化してて、、


あまり頭の良い人では無い?統治能力が無い?んかもな。。


日本も過去、左翼政権 天然ボケの鳩山や アホの管直人や 嘘吐きの野田や、、左翼の連中は統治能力が無く、、酷かったからな・・


文さんも左翼らしいけど、、似た様な臭いがプンプンするな?・・


左翼の連中の指導者で 統治能力が高い話は あんま聞いた事無い?な、、


共存共栄の民衆の味方?らしき肩書きが在る割には、左翼が政権を握ると 国が疲弊するよな?・・



今の韓国も、左翼ヤクザ状態?、、


文さんも 韓国の民衆の味方?らしき偽善者を装ってる割には、それを盾にして 中国やアメリカや日本に噛みついてる?、、


過去の大阪のドウワ状態?、、



完全に左翼ヤクザ状態に陥ってる?よな。。


5月1日に 西成の路上生活者に金を配って人を集め、バスに乗せて 東京の代々木公園に連れて行って 左翼の旗を持たせて労組の集会? メーデーみたいな・・


左翼って、、ああ言う 政治や経済の外野から ゴジャゴジャ ゴネてるくらいが丁度?なんかね・・



弱者のフリして 政治や役所の利権や助成金やを奪い取る ヤクザみたいな。。