おぎっち


こんなヤツ 好きなんやねぇ、、斉藤由貴・・


この写真 リークしたの、不倫相手の妻?かもな、、



斉藤由貴や事務所が この写真の出所で 警察に相談してるらしいけど、、自業自得?・・



もし、被害届が受理されて 犯人が自分の不倫相手の妻やったなら?、、


「そもそも、お前が悪いやんけ!!」って 突っ込まれて 訴えられたら、、泥仕合やな・・



そもそも不倫してる奴が悪いし、、その直の被害者は 妻なんやろから・・



犯人が もし 特定されて、、それが相手の妻なら 逆に立場が悪くなるん 違うの?・・



要らん事 せん方が良い?かもな。。



正直、キス写真も こんな写真等 不倫相手本人が流す訳無いやろし、、そもそも あったらアカン写真ばっかりやからな・・



泥棒が 泥棒したモノを泥棒されて なんか怒ってる?、、みたいで・・


「そもそも、お前が悪いやんけ!!」やな・・