おぎっち

正恩ミサイルで一番ビビってるのは、、二ホンやな・・


なんか ヒビり過ぎ?やな、、



テレビでアホみたいに流すの 止めて欲しいわ・・



そもそも 正恩かって グアムへ飛ばさんかったのも アメリカにビビった訳やから、、



正恩が ホンマに開戦する気があるんやったら 直にアメリカへ撃ってくるで・・



変に日本がビビってて、、あのアホ女の稲田みたいなのが 軍の元の最高責任者やと思ったら、、正恩も アメリカや無く 日本の海域や領土の頭上へバンバン 撃ち捲るわな・・




結局、日本が 平和ボケで、かつ こないビビってくれるなら、


アメリカを煽る為に、同盟国を挑発の縦にして 日本へボンボンとミサイルを落として・・



一番 日本を ナメて掛かって来るわな・・


正恩も 所詮 日本生まれの鶴橋の子の子の癖に、、よう 遣ってくれるよな?・・