おぎっち

ツール、、終わってたな・・

途中から観てなかったな。。


ってか、そもそも 動画サイトで観てたので、、ツールの様な規制を強化してるレースやと 観るまでが大変?なのよね・・


パリルーベも 途中でバチっと切りよったからな、、ライブストリーム・・


他の動画サイトを英語で探し捲ったので、、大変やった・・


「あなたの国では・・」って事は 権利を持ってる日本側の組織で規制を掛けてる?のやろけど、、


結構、規制する側も 見つけられん動画サイトも あるから、、な・・



ツールも 途中から なにか面白くなくなったし、、フルームが強いと言うより、むしろ全盛期が過ぎててステージ優勝も無く、、そんな強いモノを感じなかったし・・


ライバルが 強くないと言うか、、


期待してたアルもバルデも、、後半 フルームを追い詰められなかった と 言うか・・


レースを動かす筈やったポートが あんな形で去ったのも残念やけど、、


なんか モヤモヤっとして、終盤戦は全く観なかったな。。