おぎっち


昨日のツールは動いたな、、落車が多過ぎたな・・


最後の峠でアルも一瞬千切れそう?やったけど、、バルデの最後の降りの逃げは 中々 面白かったな・


ポートがマルティンを巻き添えにして 下りで落車して 散ってもうたけど、、


昨日は満月やったからか?、、コンタドールや グランツールに成れてる選手等が 落車で散って行くのは意外?やったな・・



近年、グランツールでの総合争いって固定されてて、、


フルームやキンタナ、コンタドールやニバリ バルベルデと、面子が あんまり変わらんかったけど、、



今年のツールは違うな・・


特に新鋭のバルデとアルが フルームに対してバチバチやってくれたら、時代が変わって また面白く成る?かもな。。