おぎっち

カゴイケ?、、娘さんだけは 真面?かもな・・


会見で、やっと 真面な事を言える人が出てきたな、、


会見に日本国旗も外してたし、ちゃんと弁護士さんを横に置いて 会見してたし、、


ようやく、普通の会話が出来る人間が登場したな・・



とりあえず、あのオバハンも 早くクビにして追放せんと、、塚本幼稚園も森友学園も 全て倒産するかもな・・


まぁ、民事再生とは言え、、既に倒産してる様なモンやし・・


豊中の校舎も 売却の方向で話を進めようとしてるし、、


実質、親父の敗北は決定的やろしな、、当然やけどな・・


あんな奴等が 教育の場には 絶対 居たらアカンやろし、、



せめて、娘さんだけは 真面で あって欲しいしな・・




カゴイケの親父もオバハンも、昔は みんな 大阪人は あんな感じやったんやろけど、、



もう そんな時代や無いんかもな・・


守るべきモラルが 問われてる時代に、、あんな野蛮な事を繰り返して 事を成す?、、



昔はグレーでも、今はアウトやろな・・