おぎっち

籠池ガクエン?、、凄いな・・

嘘ばっかりやん、、


国からの助成金が欲しいから 校舎の建設費を15億と言ってて、、府から学校の認可が欲しいから 建設費を7.5億と言ってて・・


これ、もし 府に出した建設費の7.5億円がホンマの金額なら、、国からの助成金を 籠池は泥棒しようとしてた事に成るな?・・


よは、詐欺やな。。



まぁ、、もし 国に提出した建設費の15億円がホンマやとしても、、府に出した7.5億は嘘に成るやろから、、認可申請を偽装してた事に成るな・・



糞中の糞学校?やな・・


松井知事の歯切れの悪い対応?も、、何か らしく無いしな・・



何か維新も 絡んでるん違うの??、、


なんか、15億で提出したら、府側が学校経営を遣ってイケるのか 疑問視?するらしく、、なんかの段階で7.5億にしたんじゃ無いのか?らしいけど・・


色んな事が、府への認可段階で 偽装されてる?らしく、、


この辺りの動き、本気で調べた方が良いかもな・・