おぎっち

黒田の男気物語も大ピンチ?、、完結しないまま引退?かもな・・


個人的には あのパターンの男気?って 自分は嫌いなので、、日ハムを応援してる・・


一度 大リーグへ行っときながら、都合よく戻って来て、「男気」や 言われてもな・・


一度 世界へ出たなら、そこで散る事こそが ホンマの男気?やと思うな・・


日本のチャリでも、


一度 世界へ出ときながら、、本場でボコボコにされたら戻って来る?、、


ほんで、国内へ復帰して居座って カリスマ?!、、


この哀れなワンパターン、一杯 見たからな・・


野茂さんや無いけど、


一度 世界へ勝負したなら、、そこで散る事 こそが、、ホンマの男気やで。。