おぎっち

東北の震災?、やっぱ メルトダウンを隠ぺいしてたみたいやな、、2か月間・・


絶対 隠蔽されてると思ってたけど、、


やっぱ 逃げたヤツの方が賢かった?んやろな・・


震災直後、ある時期から 突然、メルトダウンの可能性の報道が消え、「作業員は努力してる」とか、精神論ばかりが流れる様に成り、、


「これは、隠ぺいされてる、」と、チェルノブイリ原発事故の当時の作業員が、福島での この時事の危険性を指摘してた・・



日本人が笑った、震災直後の「外国人が 逃げた」のは 実は正解で、、 


むしろ、日本人の 国や報道連中に騙されて 残った 特に福島の人々は、メルトダウン放射能汚染で 甲状腺の癌の疑いが 結構 ヤバい?らしいで・・


全然 この手の話って 全然 伝えられて無く、、


将来、20数年後 甲状腺癌が多発した時、、隠蔽した国や東電等に対して 訴訟問題とかの責任を逃れる為?、、どうも 動きが怪しい?んよね。。



そら、20数年後なんて 当時の責任者なんか ほとんど退職してるやろし、、寿命で死んでる奴なんかも居てるやろから?


どこまで、訴訟で 責任が問えるか?、、


ある種の 今 隠蔽して 時間稼ぎで トンズラを狙ってる? 


当時の政権の民主党や アホの菅直人なんか 20数年後 どない成ってるか?なんて、、考えると



極左の枝野氏なんか、今も隠蔽を否定してたけど、、この手の話は 今 暴かないと、、


将来 癌が多発した時 責任や国家賠償やが どない成るか?解らんで。。